世の中、甘くはなかった

11日

寝坊
⏰止めて二度寝したらしい
慌てて出動

前回無反応だった区間で何とかアマゴさん
1つは成魚放流さんっぽいがサイズはまずまず

こんなモノも

場所移動して、出来たてホヤホヤのチビルアーで

上流に人が居たため、午前の部終了


午後の部

雰囲気は悪くはないが、チェイスしてもすぐお帰り( ̄▽ ̄;)
まぐれで掛かってくれたアマゴさん


12日

今回も朝一本流
おちびのチェイスはあるものの、2バイトで終了
早々に諦め、またお山へ

ぼうず回避のため、前回反応あった区間をちょっとだけ…
なんて甘い考えは通用せず
誰も相手をしてくれない(>_<)

今回のメインの更に上流へ

雰囲気は悪くないが反応はない

更に上流へ移動しようとするも、橋がなくなっていて工事中
越えて進めなくもないが、すでにヘロヘロのためUターン

ヘロヘロとはいえ気になる流れをスルーできず、斜面を降りてちょっとルアーを流すもここも無反応
なんてこった
ただ疲れただけで終わってしまった

斜面を登って道にでて、休みがてら車に戻る
先週より歩いた時間・距離が長かったので、かなり疲れた
(これに懲りないのが釣り人の性、ただの釣りバカです(-_-))


本流終えた際に、漁協のおっちゃんの鑑札チェックがあった(何回か会ってるおっちゃん)
ついでに情報収集してたため、初エリアへ様子見がてら川の下見に
いつ来るか?は悩ましいところだが、一度はやってみたいと思いつつ帰途に

それにしても疲れた(>_<)