渋い

16日
いつものように朝一だけ
やや遅い出発なので先客いるだろうなぁとは思いつつ一応ポイントへ
やっぱりいた
場所移動


水量多い中、普通サイズより小さめのお魚さんが反応見せるも乗らず

何とかおちびさんキャッチして終了


17日は強制労働のため釣りには行けず


18日
いつもの時間で出掛けるも、またしても先客あり
場所移動
とりあえず支流に逃げて、メタボアマゴさんキャッチ

その後本流へ移動するも水量多過ぎて私には無理(>_<)
更に場所移動してしばらく粘り、何とかアマゴさんに興味を持ってもらえたもののバラシ
これ以上の粘りは諦めて終了

帰りに給油
丁度キリのよい数字

よく走ってくれたが、もっともっと走ってもらわねば