2017年4月30日

朝一、ゲルニカさんとちょい釣りへ。

イメージ 1
ミノーを沈めようと数秒待ってる間に掛かってました(釣ったじゃなく釣れた)。


イメージ 2
深みだけ交互に釣りあがってきます。


イメージ 3
水深ある場所からは必ず出てきます。


イメージ 4
今朝は車の窓が凍ってました。
釣り場付近の草は霜が降りてました。
陽が出てようやく動きやすくなってきました。


イメージ 5
綺麗なアマゴさんが必ず出てきてくれます。

イメージ 6
小さくてもいい面構えです。

イメージ 7

イメージ 8
小さくても綺麗なアマゴさん、いつ見てもいいです!


最後イワナをキャッチするも、撮影前に逃亡。


イメージ 9
こんなんがたくさん居ました。




家に帰って、「某エリアで放流した」との記事。

早速出動。

はじめミノーをダウンで流すも無反応。

ちょっとスプーンを投げると、チェイス有。

ルアーの後ろに着くもののバイトまでには至らず。




少し時間を空けてから、今度はミノーで。



イメージ 10
放流虹。



イメージ 11
またまた放流虹。




イメージ 12
イワナさん。今度は証拠写真残せました。



その後、30オーバーの放流鱒?を掛けるも、寄せの途中でバラシ。

他にもイワナをキャッチするも、こちらもバラシ。

今日は雑な釣りをしてしまいました。





イメージ 13


イメージ 14
帰りにホームで、放流アマゴ2本。



ようやくルアーを追う魚の姿を頻繁に見れるようになりました。