6月21日

目覚ましセットするも止めて二度寝orz
出遅れての出動のため、下流は人が多い。
中流域へ行くと誰も居ない(ラッキー🙌)
やや水量多め、チェイスもあったので期待が膨らむもののなかなか…
自作がいけないのか腕がないのか🤔
1軍ルアーで何とか綺麗なアマゴさんにでてもらえました✌️
f:id:amago_kc:20200622124306j:plain

朝方は肌寒かったけど、陽が出てくると木陰が気持ちいい🎵
f:id:amago_kc:20200622124409j:plain

もう1本追加して、場所移動。
f:id:amago_kc:20200622161434j:plain



その後は下流域を攻めるも見事に撃沈
凄腕の面々はしっかりキャッチもしくはライン切られた(悔しいけどそんな思いでもいいからしてみたい)等々、羨ましい限り。


自作は目指しているものはちょっとペースダウンして、これまでの経験から戦力になりそうなモノを生産しないといけません。
所詮は真似っこですけど。