ようやく今シーズン、初アマゴ

3/11
午後から本流へ
まだ時期が早いのか、私の攻め方が合っていないのか、撃沈
1500ハンドル重い、メンテしてないからな~
軽く分解したら少し良くはなったけど。

 

3/12
amは別の本流、ノーチェイス
まだこちらも早いのか?

水量あるところだったので、ルアーのスイムチェックにはもってこいだった


pmは支流、ちびのチェイスは複数ある(前回より多い)
ちょっと期待が高まる
しばらくしてヒットするも寄せの最中にばらし、またしてもやっちまった(>_<)
その後アマゴさんキャッチするも、撮影前に逃亡💨やっぱりネットは必要だな


ようやく今シーズンの初モノ

その後もばらしとキャッチを繰り返し

 


終わってみれば、4キャッチ、3ばらし

今年仕込んだルアーもバッチリ

急に反応良くなった

これが続くとは思わないが

ネット持ち歩かないと写真撮るの厳しい

 

日が当たらない場所はまだがっつり凍ってる