4月の釣り

4月は🔰のエリアが中心の釣行
おかげでほとんどお魚さん見てません(>_<)

4/3 夕方、リップ修理ミノーでアマゴさん
f:id:amago_kc:20210428072920j:plain

4/4 🔰エリア チェイスのみ、渋い。まだ時期が早い?
f:id:amago_kc:20210428073137j:plain

4/10午後から、1箇所めはやる気のなさそうな(?)チェイスのみ、2箇所めは完敗
f:id:amago_kc:20210428073505j:plain

4/11 🔰エリア2箇所 魚影すら確認できず、まだ時期が早い?
f:id:amago_kc:20210428073640j:plain

4/18 🔰エリア2箇所 こちらも魚影すら確認できず、先行してた餌のおっちゃんも「全然ダメ」とのこと
f:id:amago_kc:20210428074226j:plain

4/21 久しぶりの部活、入渓点でアマゴさん🎵「こりゃ期待できる」とおもったのもつかの間、その後沈黙😑
f:id:amago_kc:20210428075224j:plain

4/24 昨年入った場所にほぼ1年ぶりに、先行者居たので🔰エリアまでワープ🎵
景色良好、かなりハードな釣りになったものの、ご褒美なく惨敗、別の🔰エリアではメダカサイズのチェイスが…(魚種不明)
f:id:amago_kc:20210428075349j:plain

4/25 翌日のことを考え近場を3箇所ほど、1箇所めで綺麗なアマゴさんを痛恨のバラシ😵💧にゅ~ロッドの入魂ならず、2箇所で先週の放流アマゴさんにて入魂、3箇所めはお約束の撃沈にてこの日は終了
ネット情報参考に、自作のロッドケース特急で準備🎵
f:id:amago_kc:20210428075429j:plain

4/26 kiyotamaさんをお誘いし、朝一から下見した場所へ、途中-2℃の表示でめちゃめちゃ寒い、もちろん釣果はもっと寒い😢😢😢
完全試合をくらってしまった。
何てこった( ̄^ ̄)
f:id:amago_kc:20210428081251j:plain

f:id:amago_kc:20210428081312j:plain



今月、あと数回行けるかもしれないが、今年はお魚さんに会える機会が少ないかも?かな~
まぁいつになく🔰エリアが多かったけど

今年は地元が厳しいので、ぷち増やそうかな…