最終週前半

26日

kiyotamaさんと最後の遠征

ほどなくして1本目

盗撮

今年でびゅ~のロッドとのショット

ほぼハンドメで1日通した(釣れても釣れなくても気分は良い)

ヤマト色の濃いイワナさん🎵

たまに痛みが出たものの、何とか1日釣りを楽しむことができました\(^^)/

 

27日

プチ

チェイスはあるものの、なかなか手強い(-_-;)

バラシもいくつかありつつも、何とかアマゴさんとイワナさんに会うことができた🎵

 

28日

昨日の雨の影響か、濁り&増水でアテが外れた(^^;

何とかアマゴさんに会えたものの、疲れただけで終わってしまった

その後おチビさんが引っ掛かるも掛かりどころが悪くかわいそうなことに…

申し訳ないですm(_ _)m

その後、もう1箇所まわるもこちらもアテが外れて惨敗

 

用事もあるので今日は早上がり

 

最終週後半に続く(はず???)