最後の6連戦その2

9/28
数日前に入り損ねた場所~上流側を歩いたが渋い(>_<)
連日叩かれているのだろうから仕方がない

何とかぼうずを逃れたものの、それにしても釣れん(-_-)
f:id:amago_kc:20211001074049j:plain

f:id:amago_kc:20211001074215j:plain

f:id:amago_kc:20211001074233j:plain

ハンドメで無反応のところ、◯◯に変えたら一発でアマゴさん🎵
他、ノーチェイスチェイスありと、ルアーローテーションの大切さを感じた

f:id:amago_kc:20211001074833j:plain
毎年のこの光景、シーズンの終わりの訪れを連想させる…

その後ホームへ戻るもノーチェイスで終了
数日前は何本も出てきたのになぁ~、自分がスレさせた?


9/29
少ないながら、綺麗なアマゴさんとイワナさんに会うことができた\(^^)/
f:id:amago_kc:20211001121309j:plain

f:id:amago_kc:20211001121335j:plain

f:id:amago_kc:20211001121406j:plain

おまけ
f:id:amago_kc:20211001121434j:plain

f:id:amago_kc:20211001121507j:plain

9/30
最終日はホームで、と
朝一は普通サイズ以下っぽいバイトが1回のみ
あまり粘らず次へ

小さいながら綺麗なアマゴさんに会えた\(^^)/
f:id:amago_kc:20211001121556j:plain

f:id:amago_kc:20211001121621j:plain

f:id:amago_kc:20211001121704j:plain

その後、超久しぶりの区間、初入渓区間を周り、色付いたアマゴさんやチビアマゴさんを追加
f:id:amago_kc:20211001121726j:plain

f:id:amago_kc:20211001121755j:plain

f:id:amago_kc:20211001121818j:plain

"そこにいる"魚に興味をもってもらえない(もらえるところにルアーが届いていない)のが反省かな、と


快く送り出してくれた家族に、
今シーズン相手をしてくれたお魚さんたち、自然に、
現場でお会いした方々に、
感謝し、今年の渓流シーズン終了

f:id:amago_kc:20211001121843j:plain

f:id:amago_kc:20211001121904j:plain