2018年8月5日

朝一の場所は大幅減水。

 

そこそこのアタリでちょっと期待するも・・・・・

 

釣れたのはアンタか。

 

イメージ 1






場所移動。

 

入ろうとした場所は、タッチへの差で入れず。

 

仕方がないので、更に上流へ。

 

朝とは言え、陽が出てからはちょっと歩くだけで暑い!!

 

おまけに、背丈以上の草を掻き分け川へ。

 

イメージ 2


ここで、何とか本命さん。

 

イメージ 3

 

ま、成魚放流だと思うけど。



ここで場所移動。






前回、空振りに終わった場所で、カッコいいアマゴさんに会えました。

 

イメージ 4

 

何度かチェイスしてきたヤツをバイトに持ち込めました。
イメージ 5


イメージ 6


タックル変えたら出るなんて・・・

 

ま、何使っても出てくれればうれしいのですが。


川の中に入っていても、日向じゃ死んでまう。

 

日影が一番。

 

午前中で、終了。