ガツガツしないと良いのかな??

12日
朝一、混んでるところを避けて入渓するも、反応ない😥
10年ほど前に作り泳がないことからしまいっぱなしになってたハンドメを思うところあって修理、泳ぎの確認がてらひたすらキャストを繰り返す

何とか放流アマゴさん
f:id:amago_kc:20210613104844j:plain

用事があったので一度家に戻り、昼前から2roundめ
昼なので気楽にやろうと思ってたのが良かったのか、反応ほとんど無かったものの、良型アマゴさん🎵
測ってないけど、ギリ尺くらい🙌
f:id:amago_kc:20210613105119j:plain

顔のアップ
f:id:amago_kc:20210613105133j:plain

ん~、いい面構え🎵

その後、1本掛け損ねて昼飯&場所移動


移動後も反応ない

入れ替わり立ち替わり人入ってるので仕方がないと割りきり丁寧にやってると、あるところから好反応🙌

狙い通りにお魚さん出て来たものの焦って掛け損ね、その後は相手をしてもらえず😔

気を取り直して先へ

次に出て来たお魚さんは確実にキャッチ🎵
f:id:amago_kc:20210613110047j:plain

今年一番の綺麗なアマゴさんに満足😊

その後もバラシがあるものの、アマゴさん追加し時間切れ
f:id:amago_kc:20210613110129j:plain



13日
地区の出払い前に地元へ

f:id:amago_kc:20210613111852j:plain

今日も反応ない😥

粘ってバイトあったものの乗らず

足を使いひたすら投げて、何とか放流アマゴさん

f:id:amago_kc:20210613111905j:plain

f:id:amago_kc:20210613112144j:plain


雰囲気は良いんだけど、釣り人多いのかなかなか釣れません

まぁ、ぼうずで終わらず良かった