4月8日-9日

8日

最初の渓は前日の雨で濁り&増水、諦めて移動

次の渓は濁りなし、早速準備して始めるも風が冷たく寒い((( ;゚Д゚)))

ちびアマゴさんが一度だけ相手をしてくれただけで終わり

 

9日

午前中用事を済ませ午後から。

前日の濁りが引きかけてたら面白いと思ったが、なぜか更に酷い(-_-;)

場所移動

次の渓では、濁り少なく悪くはないと思ったもののチェイスすらない┐(-。-;)┌

今期初の区間も空振り

退渓しようと戻りがてら投げたルアーにまさかのヒット(○_○)!!

お岩さんだった。

更に次の渓

魚がたまったポイント有ったものの、チェイスはするが食わない(>_<)

諦めて先へ

その後は反応なし

退渓点付近も無反応、何気にルアーチェンジして投げたら1投目でヒット(○_○)!!

が、寄せる途中でばらし(T_T)

 

ルアーローテーションの重要さを改めて感じ、本日の釣り終了。