2018年9月27日~29日

27日


せっかく休みを取ったのに☂。

 

amは家でフック自作したり、買い物したり。


雨がやんだのを見計らって出動。


イメージ 1

 

雨の後なので、滑りやすい。

 

また、天気が悪いと薄暗くで一人だとちょっと心細い。

 

安全第一で、ちょっとやって引き返し。


車の近くで、アマゴさんキャッチ。

 

イメージ 2



28日

 

天気が良いので、ネットで水位を眺めながらプチ。

 

が、完全に作戦ミス orz

 

白濁りのため、支流へ。

 

イメージ 3

 

初めてなのでよくわからん。

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

雰囲気は悪くないのだが・・・

 

全く魚っ気無し



ホームへ移動。

 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

何とかアマゴさんに会えました。

 

目がクリっとしたアマゴさんに、薄っすら紅を帯びたアマゴさん。

 

こちらが今シーズン最後の1本となりました。

 

ps.
後から知ったが、悪魔さんが来てたみたい。

 

ポイントは被ってはいないだろうが・・・


29日

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

イメージ 12


雨の中、できそうな場所を回るも、チェイスのみで終了。

 

今年も、気持ちよく送り出してくれた家族に感謝。

 

後1日残ってはいるが、恐らく無理なので。今シーズンの渓流終了。


それにしても、迷惑な台風だ<`ヘ´>